2008年12月23日(火・天皇誕生日)
後期昇段審査会&合同稽古を終えて
 寒い中、昇段審査会の審査に立ち会っていただきました先生方ありがとうございました。
そして、昇段審査を受験された方々お疲れ様でした♪
さらに合同稽古と締めのお掃除にご協力いただいた方々ありがとうございました。
                  
 無事に昇段審査を終えることができました。
緊張感あふれる審査会で、デジカメで撮影するのも気がひけたほどでした。
合格された方は、おのおの反省点もあろうことかと思いますが合格した以上その段位に見合う態度で
後進の指導とともにさらに切磋琢磨していただきたい所存でございます。そして、今回残念な結果に終えた方も気持ちを切り替えて今一度技の再確認をしていただき、来年、再挑戦していただけることを心より願っております(^o^)/
2008年10月29日(水)
脇町武道場にて
四国演武会、無事に終了致しました。大阪での演武大会に比べると、少人数でしたが大会出場者のみなさん演武大会での演目をしっかり稽古なさっていたので、豊富な技を見ることができました。高松支部、徳島支部、藍住支部、脇町支部、関西では、宝塚支部、大阪の先生方、お疲れ様でした。

 演武終了後は、千葉紹隆四国本部長、井澤将光副本部長のご指導のもと講習会が開催され、光栄なことに直接手にとってご指導いただけました。忘れないうちにメモ_φ(- -*)もとい 
稽古しましょう!
 その後、みなさんお待ちかねの『食事会』が開催され、各々でお酒を酌み交わしながらそれぞれの支部交流を楽しむことができました。美馬市長にもご参加いただき、美味しいお酒まで頂戴致しました。
 来年の演武大会、出場支部が増えるといいですね。出場楽しみです。 演武の一部
2008年10月22日(水)
第5回四国演武大会・脇町支部設立20周年記念

第5回大東流合気柔術四国本部・脇町支部設立20周年
記念演武会・講習会の開催

・開催日時
 平成20年10月26日(日)
  13:00〜 演武会
      < 演武終了後 >
    16:00〜 講習会
・開催場所
   徳島県美馬市脇町大字猪尻字西ノ久保
    脇町武道場 参加費・・・2,000円
              講習会・・・2,000円


・脇町支部設立20周年記念バイキング食事会

    会場:油屋美馬館
    自由参加:会費(一人)3,000円・・・温泉入浴付
    時間:17:00〜20:00(予定)・・・解散各自、自由


inserted by FC2 system